運営のお手伝いさん募集中!!ご協力お願いします。

大会・使用禁止箇所



Q&A

Q.なんでトーテム有りなの?

トーテムを使用する事により、幅広くクランとしての戦略・個人の立ち回りが変化しより楽しいクラン戦を実施出来ると判断し、採用としています。

Q.トーテムで予想外な位置に立たれて不利になります。

トーテム使用禁止箇所について、著しく競技性を低下させる可能性がある箇所を使用禁止と指定しております。この大会では、クラン毎のマップの研究の成果が実るような試合をしてもらいたいと思っております。

Q.トーテムでマップ外とか、頭貫通バグとか使われたら勝てません。

登ると頭が貫通する等、所謂バグが報告されている箇所は、注意書きも兼ねて使用禁止としております。(各自このような箇所を把握しておいてください)

Q.チートが話題になっていますが、チート使用者が出場した場合どうするんですか?

 今大会はユーザーによって開催・運営を行っております。
 大会に参加される方々も参加者で有ると同時に、大会運営者でも有ります。チートなどの不正行為対策は、私どもを含め対応・対策は非常に難しいのが正直な所です。

くれぐれも、1FPSプレイヤーとして恥ずかしくない行動を行って下さい。ご協力お願いします。

inserted by FC2 system